44217dac.jpg
更新しちゃいます
 
 
 
Nちゃんがおうちのことをしに一回帰ってて待ちなのです
まーひー
 
 
 
待ってる間、ぼけーっとiPodで曲を聴いてるお
いっつも思うんだけど、iPodさまは人の心を読めるのではなかろーか
 
なんでかってさ、何曲かちょっと重めな曲が続いて、少し考え込んで沈んじゃったんだよね
 
で、ちょっとだけ
 
(´・ω・`)
 
こんな感じでちーんってなっちゃったんだけどさ
そしたらそこから連続でテンション上がる曲が流れてきて
 
(´∇`)
 
こんな感じでうはーってなったの
iPodさまの選曲がいつも神過ぎてびっくりするのであります
 
 
 
あやみが単純過ぎるのかなぁ??
 
 
 
さ、そろそろNちゃんが戻ってくるお
またしゃべりまくるんだろーなぁ