赤西涼オフィシャルブログ

赤西涼 オフィシャルブログ

AV女優プロダクションLINX(リンクス)所属の赤西涼(あかにしりょう Akanishi Ryo)公式ブログです。

2010年11月

c0cc8e68.jpg
あやみだすっ
 
 
 
今日はなぜか大掃除がしたくなって、ひたすら掃除してたよ
なんか一回スイッチが入っちゃうと気が済むまで掃除し続けちゃうんだよね
 
 
 
うーん、すっきり
 
 
 
そして昨日の夜ご飯はきのこと豚肉のお鍋にしたよ
うますでしたー
 
が、作りすぎてうどんとかすいとんにして今日も食べてた
しかもまだ余ってるってゆー
頑張って食べないと
 
 
 
そんなかんじの今日でしたっ
 
 
 
あ、あと今ひさしぶりに金田一少年の事件簿観てる
アニメのほう
ドラマも観たいなぁ
小学生のときは怖くてびくびくしながら観てた
 
 
 
あやみでした

71c51cd5.jpg
こんばんは
平沢唯です
 
 
 
うそです、あやみです
 
 
 
昨日の夜、Nちゃんと一緒にオタクバーに行ってきたんだぁ
オタクバーって言っても、オタクじゃないお客さんもいっぱいいるんだけどね
 
で、そのお店でアニメのけいおん!の話になって
そしたらけいおん!の制服貸してくれたんだぁっ
制服着て放課後ティータイムの曲歌ってたらめっちゃテンション上がったー
 
 
 
そのあとなぜかミスチル好きな人が集まっちゃったから皆でミスチル歌合戦に
昨日行ったお店に行くと、自然と周りのお客さんとも仲良くなるから楽しいんだー
 
 
 
ここ数日、いっぱい遊んで充電しまくりでした
またがんばれるー
 
 
 
月曜日はもう終わっちゃうけど、みんなまた一週間がんばろーねっ
 
 
 
今日の夕ご飯は何にしよーかなっ

44217dac.jpg
更新しちゃいます
 
 
 
Nちゃんがおうちのことをしに一回帰ってて待ちなのです
まーひー
 
 
 
待ってる間、ぼけーっとiPodで曲を聴いてるお
いっつも思うんだけど、iPodさまは人の心を読めるのではなかろーか
 
なんでかってさ、何曲かちょっと重めな曲が続いて、少し考え込んで沈んじゃったんだよね
 
で、ちょっとだけ
 
(´・ω・`)
 
こんな感じでちーんってなっちゃったんだけどさ
そしたらそこから連続でテンション上がる曲が流れてきて
 
(´∇`)
 
こんな感じでうはーってなったの
iPodさまの選曲がいつも神過ぎてびっくりするのであります
 
 
 
あやみが単純過ぎるのかなぁ??
 
 
 
さ、そろそろNちゃんが戻ってくるお
またしゃべりまくるんだろーなぁ

28bb13bb.jpg
こんにちにゃん
 
 
 
昨日はすてきなストレス発散の日でした
 
 
 
昼間はお友達と3人でご飯食べて、うろうろしてお茶して帰ってー
おうちでアニメ観て夕ご飯食べてめちゃイケ観て
岡村さんの復活でテンションがぶち上がり
ついでにあやみの胃の中で暴れてたちっちゃいおっさんはいつの間にかおとなしくなってて
前にメールを勝手に公開された(笑)Nちゃんが旅行から帰ってきたので早速お土産交換しに行き
うちらにしては久しぶりに会ったので語りまくりお酒も進み
あやみは結構いい気持ちだったんだけど、Nちゃんは飲み足りず
終電も逃してたのでホテル飲み
ラブホじゃなくても女子二人で行くのはなんとなく照れるね
いつもはNちゃん宅に行くことが多いんだけど、Nちゃんのお兄ちゃんのお友達が来てたから遠慮してみた
そしてあやみは早々に寝て、Nちゃんは映画観ながら飲んでたみたい
うちらはいつも適当なので毎回フリーダムな展開になるんだよね
 
 
 
今日もお休みなのでゆるーい感じで過ごそうと思います
ちなみに今日も引き続きNちゃんと一緒(・∀・)
明日からまた頑張らなければなので多分早め解散だけど
 
 
 
画像の左のまりもっこりは昨日Nちゃんにもらったやつ
いつの間にか、どっちかが旅行に行ったらまりもっこりを贈りあうっていうルールが出来上がってました
 
 
 
そんなかんじーっ

f8f20dc5.jpg
どーも、あやみです
 
 
 
いやー、昨日はびっくりするくらいダメ人間でした
ナマケモノとクレヨンしんちゃんのボーちゃんを足した感じでした
略してなまぼーでした
 
 
 
そして今日はこれから気分転換にお友達とランチしてくるお
韓国で買ったニットワンピを初めて着たのだ
が、なぜか朝コーヒーを飲んでから胃の中でちっちゃいおっさんが大暴れしてるんだー
だから食べすぎ注意でいってくるお
 
 
 
ちっちゃいおっさんといえば
岡村さん復活らしいね
いつからだっけ
よかったわー
 
 
 
とりまランチ行ってきま
おうち帰ったらコメントのお返事するねん

↑このページのトップヘ