赤西涼オフィシャルブログ

赤西涼 オフィシャルブログ

AV女優プロダクションLINX(リンクス)所属の赤西涼(あかにしりょう Akanishi Ryo)公式ブログです。

2010年12月

4beef123.jpg
終わってしまうおーっ
 
 
 
今まで、結構濃い人生を送ってきたあやみだけど、今年は特に濃かったなぁ
 
いっぱい泣いて
 
いっぱい笑って
 
たまに怒って
 
お酒飲んで…
 
やっぱり365日毎日楽しいってわけにもいかず、とてつもなく萎えーだった日もあったねっ
だけど周りの友達とか親とかのおかげで最終的には笑って今年を締められるのは幸せだお(´∇`)
そして笑って2011年を迎えるのです
 
 
 
うん、幸せっ
 
 
 
あと今年はこのブログを始めて、読んでくれてる人みんなに出会えたことも大事な2010年の思い出ですわねっ
 
 
 
来年は、あやみさん本格的に始動する年であります
いろんな経験をして、またいっぱい泣いて笑って、でっかい人間になるのであります
中身も見た目もステキ女子を目指します
 
 
 
それでは皆様よいお年を
 
 
 
コメントのお返事はまた後ほどさせていただきまっ

0d9ddd47.jpg
こんばんにゃ
 
 
 
目が傷ついたらしく、一昨日からメガネ生活のあやみですっ
 
 
 
いつもはコンタクトなのだよー
だけど、なんかいきなり目が痛くなっちゃったのでしばらくコンタクトはお休みなんだー
慣れてないからなんか変な感じ(´・ω・`)
 
 
 
そしてメガネ生活をする度に周りからエロ教師と言われます
どんなメガネをかけてもエロ教師かアラレちゃんになっちゃうんだよー
もっとかわいらしくオサレにメガネをかけたいお
 
 
 
そんなエロ教師はこれからお友達とご飯に行ってきまっ
 
一年ぶりくらいなお友達
最近ひさしぶりなお友達に会う機会が多くてうれしすー
 
今日会うお友達は新婚さんなのだお
旦那様もあやみのお友達なんだー
今日は旦那様は来ないけどねっ
新妻さんを独り占めっ
 
 
 
たのしみですわぁ
 
 
 
そんなかんじっ

どうもこんばんは
実家でテレビ観ながらくつろいでるあやみです
 
みのさんの警察のやつ観てるー
色んな人がいて色んな事件があるのねっ
 
そして、この間の女子会はやっぱりフリーダムだったお
なっちゃんが持ってきてくれたクリスマスビールとかシャンパンとか飲みながらひたすら皆でしゃべってたぁ
…しゃべってたんだけど、たぶん誰ひとり人の話きいてなかったー
予想はしてたけどねー
 
 
 
で、昨日の朝なっちゃん以外は帰ってあやみは爆睡
なっちゃんはひたすらテレビ観たりしてたみたい
あやみが起きたあとはしばらく二人でまったりして支度して表参道へ
久しぶりに表参道行ったら物欲爆発しそうになって危なかったー(*´Д`)
そして表参道でお互いにクリスマスプレゼントを買って交換したお
あやみはピンキーリングもらって、なっちゃんにはZippoあげたー
女同士で何やってんだかーっ
 
 
 
そのあとはお友達の芝居を観に行ったお
めっちゃ久しぶりに芝居観たーっ(´∀`)
やっぱ芝居いいなぁ、楽しそうだなぁ
やりたいなー
お友達も元気そうでよかったぁ
 
 
 
そんな感じで女だらけの二日間を楽しみましたっ
次に女だらけで飲むのはきっと新年会だにゃ(‘ω`pq)・.。*★
 
 
 
明日はおうちに帰って年賀状書きますっ
遅いけどね(´_ゝ`)笑
みんなはちゃんと書いたかにゃー
 
 
 
そんなかんじっ
 
 
 
おまけ
 
Y(・∀・)Y
 
パトカーの真似してる柳沢しんご
さっき見つけてちょっとツボにはまった

07808888.jpg
めりくりっ
 
 
 
昨日はひたすら楽しく過ごしたおん
他の人もいろんなコスプレして来てたんだけど、まじでクオリティーが高すぎる人とかいてあやみはびびりまくりだったよ
そしてAKBバージョンのあやみは、無事AKBを歌わずにすみました
AKB、覚えようかなー(・∀・)
 
 
 
で、さっきまでマイケルのTHIS IS IT観ながらお掃除に励んでましたっ
ってか今も鑑賞中
マイケルかっこよすぎでしょ
 
 
 
そして今日の夜はあやみ宅で女子会
最初はなっちゃんと二人でやる予定だったんだけど、急遽あと二人増えたーっ
あとの二人も10年くらいの付き合いなんだぁ
その頃からの友達って、なぜかやたらキャラが濃くて…
何人か集まると毎回とてつもなくフリーダムな感じになるんだー
今日はどんなフリーダムな女子会になるんだろ
 
 
 
あと、昨日ミスチルさんの抽選の期間教えてくれたみんなありがとうっ
無事に応募出来たよ(∩´∀`)∩
当たればいいなーっ
行きたいなーっ
始まった瞬間泣く自信あるわー
 
 
 
ってか昨日使ったAKBの衣装、どうしよう…
もう使う予定ないしな
前にも書いたけど、クローゼットがそろそろやばいしなぁ
ってことで、画像はあやみ宅のクローゼットの一部
服がとてつもなく取りづらいお(´;ω;`)笑
 
 
 
そんなかんじっ

274d549b.jpg
イブですな
 
 
 
とゆーことで、あやみは自分で昨日クリスマスプレゼントを買っちゃいました
彼氏とかゆーものがいないのでねっ
いちゃいちゃらぶらぶで
 
 
 
妄想彼氏「これ、欲しがってただろ」キリッ
 
 
 
あやみ「なんで知ってるのー
ありがとーっ」キャピッ
 
 
 
とか
 
 
 
サプライズでそっとプレゼントが置いてあって
 
 
 
あやみ「え、なにこれ
 
 
 
妄想彼氏「…」ニヤッ
 
 
 
とかそんな胸キュンなイベントには縁がないものでねっ
あーあ
大体クリスマスってのはイエス様の誕生日なんだから本番はあ(ry
 
 
 
あ、自分へのプレゼントはtorneだよ
朝から昨日早速録画したアメトークとみなさんのおかげでしたとフットンダ観てにやけたよー
これで心置きなくおでかけできる
 
 
 
でもって、今日はおたくバーでクリスマスぱーちー
みんなコスプレをするということで、あやみもコスプレしちゃいますっ
何にするかめっちゃ悩んだんだけど、結局AKBにしまんた
AKBの曲歌えないけどね
仲良しのメイクさんにメイクと髪の毛やってもらったお
 
 
 
「黒いAKBなんていないよーっm9(^Д^)」
 
 
 
って言われたけど、めげません
あやみ強い子
 
 
 
それではみなさま楽しいイブをお過ごしください
 
 
 
ってかやばい
ミスチルさんの抽選の紙持ってくるの忘れた
明日だよね
何時からだっけ(´;ω;`)
誰か教えてぷりーず
 
 
 
そしてコメントのお返事は明日の夕方くらいにする予定なので、待っててぷりーず(・∀・)
 
 
 
 
 
そんなかんじっ

↑このページのトップヘ