赤西涼オフィシャルブログ

赤西涼 オフィシャルブログ

AV女優プロダクションLINX(リンクス)所属の赤西涼(あかにしりょう Akanishi Ryo)公式ブログです。

2011年05月

6bc986eb.jpg
24b4be25.jpg
にゃほ
 
 
 
昨日の撮影、めっちゃ楽しかったよー(・∀・)
 
プールに入ったりヌルヌルしたり、
はしゃぎまくったー
 
 
 
写メは桜庭エリカちんとだよ
 
めっちゃかわいくていい子なのだよー
 
実は前にkira☆kiraさんの撮影でも会ってるんだー
 
まじ可愛くて惚れちゃいそうでした
 
 
 
そして今は美容院にいまっす(●´ω`●)
 
 
 
エクステ取ってもらいーの、染めーの、切りーの、トリートメントしーのです
 
そのあとは日サロ行って、
 
劇場の待ち時間でやるゲーム探して、
 
夜から劇場の練習
 
今日は皆が揃うみたい(・ω・)
 
楽しみー
 
 
 
いやー、いよいよですな。
 
もう前日ですよ。
 
こんなこと書いてたら緊張してきたよ(ノД`)笑
 
んー
 
でも楽しみっ
 
ぜひぜひ観に来てくだぱいな
 
 
 
あと、コメントを読んでるかってゆー質問があったのでこれだけ先に答えます
 
 
 
読んでるに決まってるよー(`Д´)笑
 
 
 
むしろ管理人さんがコメントを公開にする前に読んでますよ
 
何回も読んでますよ
 
Twitterのリプライも、ちゃんと読んでます(・∀・)
 
いつもありがとう
 
 
 
そんなかんじっ

9351c7f1.jpg
現場なう(●´ω`●)
 
KMPさんでっす
 
 
 
女の子いっぱーい
 
クレアちんと、ライナちんと、桜庭エリカちんと、桐生さくらちんが一緒
 
みんなかわゆすー
 
 
 
まだまだ頑張るぞいっ

ce9fc56e.jpg
やほ
 
 
 
六本木イベントに来てくださった皆様
 
ニコ生見てくださった皆様
 
ほんっっっとーにありがとうございました。
 
 
 
久しぶりに会う女優さん、2回目ましての女優さん、しょっちゅう一緒に飲んでる女優さんなど。
 
色んな女優さんや、普段からJAILさんで働いている女の子、お客様として来ていただいた方。
 
色んな方と出会えた一日はあやみには宝物としか思えませぬ。
 
本当にありがとう。
 
 
 
本当に大切な日だったからこそ、
あやみからしたら腑に落ちないことも山程ありました。
 
次にその反省点をいかしたいです。
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
写メはJAILのゆりちゃんとのです
 
かわいいんだよー
 
連れて帰りたかったよ
 
かわいい女の子大好き
 
むふふ。
 
 
 
明日はまたバタバタでする。
 
頑張るじぇーっ
 
おやぷみ

cf3525c7.jpg
こにゃ
 
 
 
昨日のニコ生、急遽だったのに沢山の人に参加して頂けて嬉しさ爆発なあやみでっす(・ω・)
 
タイムシフトでまだ視聴できるので、見逃しちゃった方も昨日参加してくれた方も是非
 
 
 
そしてあだ名…
 
 
 
いっぱい提案してくれてありがとうっ
 
劇場であやみに会ってから考えたいっていう方もいるようなので、
楽日あたりまで募集しようかなと思っております
 
何になるかなー(●´ω`●)
 
 
 
でもって、今日はスタジオでちらっと写真撮ってもらってきました
 
もーずっと笑いっぱなしだったよー
 
あやみ、だいぶうるさかったと思う
 
 
 
メイクも髪の毛もめっちゃ盛り盛りにしてもらたよ
 
今日は絶対スカウトされないと思う
 
そして盛り盛りのままダイニングバー的なお店にきました
 
正直浮いてます(´・ω・`)笑
 
 
 
明日はニコ生とイベントがあるので早く帰って体調整えるぞー
 
 
 
ニコ生は17時30分から、何人かゲストが来てくれる予定
 
夜は六本木JAILさんにてイベントです
 
あやみは21時くらいに着く予定(・∀・)
 
 
 
そんなかんじっ
 
 

976fc919.jpg
急遽やることになりましたー
 
 
 
17時くらいから
 
 
 
本当に急遽なので内容また決めてませぬ…
 
 
 
よろしくぽーん

↑このページのトップヘ