赤西涼オフィシャルブログ

赤西涼 オフィシャルブログ

AV女優プロダクションLINX(リンクス)所属の赤西涼(あかにしりょう Akanishi Ryo)公式ブログです。

2012年02月

657f1834.jpg
e3264b63.jpg
60e281a1.jpg
87e5f9ee.jpg
やぷ
 
 
 
ご無沙汰してます、ほっ平太…
 
いや、ayamiです
 
 
 
もう2月に入ってびっくりするくらい体調を崩していまして
 
ここ3日ちょいご飯食べれてないってゆー
 
行くはずだったところにも、チャットもレッドドラゴンの出勤も出来ず本当にすみませんでした。
 
 
 
そんな状態に陥るちょっと前にはギャルソンさんの撮影がありました
 
タソ初共演(*゜∀゜*)
 
ニコ生やらなんやらで何度も会ってるから共演したことあるつもりだったんだけど勘違いだった
 
いやー、タソには笑わせて頂きました
 
スタッフさんもメイクさんも大好きなメンバーだったのもあり、1日中ハイテンションでやらせていただいたよー
 
 
 
そんなこんなで、これから新作の曲決めミーティングしてきまっす
 
3月頭の川崎に間に合えば出す予定
 
お楽しみにっ(・´∀`・)
 
 
 
そんなかんじっ

~管理人より~

ayami
超敏感黒ギャル☆ayamiが、
2月12日(日)22:00頃よりDMM様が主催する
シチュエーションチャットに登場します!

★日時
2月12日(日)22:00~
ayami DMMシチュエーションチャット

今回も,生脱ぎ、生オナニー、生ハメ?を,絶賛公開を公開予定です。ぜひ,お見逃しなく!!!

ayamiと直接お話しできるプレミアムイベントです!
このチャンスを逃さないよう、ぜひ参加してくださいね☆

チャット終了後には、チャットで使った下着をDMMオークションに出品する予定です。こちらも、楽しみにお待ち下さい。

7683e741.jpg
336da059.jpg
95b90d33.jpg
8d33a9a0.jpg
やぷ
 
 
 
遅くなりましたが、浅草正月公演終了しました(・´ω`・)
 
30日間本当にありがとうございました
 
ご心配おかけしてしまったこともありましたが、
そして張り切りすぎて逆に浅草の方々にご心配をおかけしてしまってたという噂も耳にしましたが…
 
皆様の暖かい応援のおかげで元気に楽日を迎えられました
 
 
 
責任重大な役目でプレッシャーもすごかったけど、
こんなに幸せな30日を過ごせる機会をくださった皆さんに本当に感謝です
 
 
 
観に来てくださった皆さん、リボンを投げてくれた方、お花やプレゼントやお気持ち、優しい言葉をかけてくださった方、メイドさんをご馳走してくださった方。
劇場には来られなくてもブログやTwitterで応援してくださった皆さん。
優しく色々教えてくださったり、仲良くしてくださったお姐さん方。
癒しオーラで和ませてくれた蘭ちゃん。
物覚えの悪いあやぷに優しく教えてくださった先生方。
いつも調子を気遣ってくださった浅草の皆様。
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
そして楽日挨拶、段取りがわからなくなってしまってグダグダで本当にすみませんでした。
 
 
 
2012年、今回の公演テーマのように凛とした女性になれるように頑張るので今年もよろしくお願いします
 
 
 
2月は踊り子としてはまるごとオフで、
 
3月1日~10日 川崎ロック座
 
です
 
是非足を運んで頂けたら嬉しいです
 
 
 
6日の現場までお休みなのでしばらくゆっくりしようと思います
 
 
 
寒さも厳しく、インフルエンザも流行り出しているようなので皆様お体に気を付けて下さいまし
 
 
 
そんなかんじっ

↑このページのトップヘ