赤西涼オフィシャルブログ

赤西涼 オフィシャルブログ

AV女優プロダクションLINX(リンクス)所属の赤西涼(あかにしりょう Akanishi Ryo)公式ブログです。

2014年05月

16b99505.jpg
bdd5d7d2.jpg
やぷ(*´ω`*)
 
 
 
眠いし胃の中で小さいおじさんが大暴れしてるけど、
なんだか眠れないので更新っ
 
 
 
浅草ロック座PIECE LOVE ROCK 2'nd season六日目まで無事に終わりました
 
喋りながら踊ることにもだいぶ慣れてきました(≧ω≦)
 前回の浅草での経験が活きたのかなぁ?
 
もうね、久しぶりの浅草、本当に楽しすぎる
 
ステージに立てる幸せをひしひしと感じます(´∀`*)
 
 
 
そしてねー、7景はたまに笑いを堪えたりもしてます
 
一緒に踊ってる皆様楽しすぎるんだもの
 
皆で踊るってこんなに楽しいんだったって思い出したぁ
 
でもやっぱりセリフ噛んだり飛んだりが怖くて、
幕が開くまでひたすらセリフをぶつぶつ呟いてるりょんです(´-ω-`)
 
あとねー、気流のせいで転ぶところでやたら痣を作っていましたが、
最近うまく(?)転べるようになりました(o^∀^o)
 
普段もよくずっこけるので、これからは怪我しないようにずっこけられるかなー
 
 
 
からのー
 
 
 
既に色紙を注文してくださった皆様ありがとうございます
 
来週は周年週ということで、色紙と一緒に執念グッズを一緒に渡してもらう予定です
 
是非使ってにゃ=^・_・^=
 
 
 
そして、浅草以降のコースのお知らせです
 
7月1日~10日 川崎ロック座
 
です(`・ω・´)
 
新作「R」と、あと何か出そうと思ってますので7月もよろしくちゃんです
 
 
 
それでは皆様素敵な夢を
 
 
 
そんなかんじっ

dddf2a0f.jpg
0ccea54c.jpg
f15c847b.jpg
9434329d.jpg
やぷ
 
6月10日まで浅草ロック座に出演中のりょんりょんですっ(●´ω`●)
 
久しぶりの浅草、そして生セリフ…
 
テンパりまくりながらも元気に頑張ってるよーぅっっ
 
大好きメンバーばかりで、楽屋も楽しすぎりゅー(●´ω`●)
 
高所恐怖症なりょんですが、毎日皆様を快適な空の旅にご案内してるので是非来てくださいにゃ(≧ω≦)
 
 
 
そして、だいぶ前になってしまったけど初栗橋もありがとうございました
 
毎日毎日楽しすぎたよーぅっ
 
またもやブログの更新が久しぶり過ぎて写メが載せきれなかったけど…(´;ω;`)
 
れっつごー、沢山声を出してもらえて嬉しかったぁ(o^∀^o)
 
初乗りで緊張しっぱなしでしたが、
あったかあったかな雰囲気で伸び伸び踊れました
 
本当にありがとうございました
 
 
 
そして今週もこの間も差し入れちゃんやお花さんなどなどありがとう
 
おいしいこ、綺麗なこ、可愛いこに癒されておりまするー(´∀`*)
 
 
 
そして、何やら今月の31日18:30から浅草ロック座ではイベントが行われるそうですよーヽ(*´∀`)ノ
 
楽しみだにゃー
 
 
 
それでは、今日も頑張ってきますっ
 
 
 
そんなかんじっ

↑このページのトップヘ