85faace2.png

みなさまこんにちは、りょんりょんですヾ(´。••。`)ノ
かーーーーなりご無沙汰になっておりました。

FACE楽日にブログ更新するとか宣言しておいてもうオフも最終日になってしまいました(´;ω;`)

ごめんなさい。



まず浅草FACEありがとうございました😍

とてつもなく楽しい15日感でした。

すごく素敵な景を踊らせていただけて幸せでした😂👍💕

自分のやりたいように思うようにやらせていただいたなーっていう風に思います。

本当に終わりたくなくて、楽日最終回のどっくんどっくんや皆様の力強い拍手を聞いたら涙が止まらなくなってしまって胸が押しつぶされちゃうんじゃないかと思ったなぁ。

15日間温かい応援本当にありがとうございました(●´ω`●)



そして楽日挨拶やTwitterでは既に発表させて頂きましたが、赤西涼は6月いっぱいをもってしばらく休業に入らせていただきます。

体調、特に腰の問題での休業になります。

どのくらいで治るか分からないのですが、きちんと治したいと思います。

それまでは身体と相談しつつコースを入れていただくことになってます。

りょんらしく毎日笑顔で踊るので皆様もたーくさん楽しんでいただけたら嬉しいです????



まずは明日からの栗橋!!

久しぶりにチームもやります(o´艸`)

平日は四回目、土日は偶数回にやる予定です♪

しかもゆきなのお誕生日週

自ずと気合が入ってしまうよー!!

ソロの演目はフラミンゴ、らん姐さんの花魁、そして途中から新作をランダムでやる予定です( o´ェ`o)ノ

がーんばるぞーーーー!!



☆今後の予定☆

4月1日-4月10日
ライブシアター栗橋

4月11日-4月20日
川崎ロック座



そんなかんじっ(´。・v・。`)