image
IMG_4014
image
image

やぷ(*・ω・)ノ

毎度のことながらおひさし更新でございます(;´Д`)
すみません…

そして皆様、いつもこんなりょんを暖かく見守ってくださってありがとうございます💖
おかげさまでFACE以降も毎週楽しく踊れました‼︎
幸せいっぱいで6月いっぱいまでステージに立たせて頂き、感謝でいっぱいです(●´ω`●)
何人かのお客様に聞かれたのですが、りょんはこのまま引退する気は全くありません。
むしろ今すぐ戻りたいくらいです(`・ω・´)
が、やはり身体の調子を整えるために少しお休みさせてください。
FACE楽日に腰の調子が悪く、とお伝えしたのですが実際は腰以外にも調子が悪いところがあって、
このままお休みなしに続けるとステージが集中してできなくなると思っての休業宣言でした。
腰のことしかきちんとお伝えしていなくてすみません。
休業宣言以降、劇場の方のご好意できちんとオフを定期的に入れてステージに立たせていただくようになってかなり身体の調子が戻ってきたように思います。
もうしばらくゆっくりしてもっと身体の調子がよくなったら復帰させて頂きたいなって思います。

休業前ラストの楽日、4回目のポラで「返すのが遅くなってもよければ預けてください」とお願いしました。
楽屋に戻ってケースの中をみたらたくさんの預かりがあってとても嬉しかったです。
楽日より前にも「今週はもう来られないけど」って預けてくださった方もいらっしゃいました。
すごくすごくうれしかったです。
ダンスも下手で表現力にも乏しくて、これという特徴??もないりょんだけど、
こんなにたくさんの方が待っていてくださってるんだって思いました。
他にも、たくさんの方に支えて頂いてるな、ステージはもちろん私という人間のことも見ていただけてるんだなって思えることがたくさんありました。
本当にありがとう

なんだか最近は自分のことだけじゃなくて、他にもいろいろと悲しくなるようなこともありましたが、
これからもりょんはりょんらしく頑張っていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてお休みの間に、撮影会はやらせていただくことになりました!

7月18日 シャングリラス撮影会
7月31日 Area66

シャングリラスさんはなんと5年ぶり(((( ;゚д゚)))
みんなでワイワイ、アットホームで大好きなスタジオさんです🎶
こちらはもう予約が始まってるようです。
Area66さんはもうお馴染みですにゃ(●´ω`●)笑
8月にも2回ほど撮影会やらせていただく予定です!
ぜひ会いに来てください❤️

ふぅーっ、久しぶりにブログ書いたらなんだか緊張したにゃり(´・ω・`)笑
長々書いてしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます(*´ェ`*)

そんなかんじっ