274d549b.jpg
イブですな
 
 
 
とゆーことで、あやみは自分で昨日クリスマスプレゼントを買っちゃいました
彼氏とかゆーものがいないのでねっ
いちゃいちゃらぶらぶで
 
 
 
妄想彼氏「これ、欲しがってただろ」キリッ
 
 
 
あやみ「なんで知ってるのー
ありがとーっ」キャピッ
 
 
 
とか
 
 
 
サプライズでそっとプレゼントが置いてあって
 
 
 
あやみ「え、なにこれ
 
 
 
妄想彼氏「…」ニヤッ
 
 
 
とかそんな胸キュンなイベントには縁がないものでねっ
あーあ
大体クリスマスってのはイエス様の誕生日なんだから本番はあ(ry
 
 
 
あ、自分へのプレゼントはtorneだよ
朝から昨日早速録画したアメトークとみなさんのおかげでしたとフットンダ観てにやけたよー
これで心置きなくおでかけできる
 
 
 
でもって、今日はおたくバーでクリスマスぱーちー
みんなコスプレをするということで、あやみもコスプレしちゃいますっ
何にするかめっちゃ悩んだんだけど、結局AKBにしまんた
AKBの曲歌えないけどね
仲良しのメイクさんにメイクと髪の毛やってもらったお
 
 
 
「黒いAKBなんていないよーっm9(^Д^)」
 
 
 
って言われたけど、めげません
あやみ強い子
 
 
 
それではみなさま楽しいイブをお過ごしください
 
 
 
ってかやばい
ミスチルさんの抽選の紙持ってくるの忘れた
明日だよね
何時からだっけ(´;ω;`)
誰か教えてぷりーず
 
 
 
そしてコメントのお返事は明日の夕方くらいにする予定なので、待っててぷりーず(・∀・)
 
 
 
 
 
そんなかんじっ