4beef123.jpg
終わってしまうおーっ
 
 
 
今まで、結構濃い人生を送ってきたあやみだけど、今年は特に濃かったなぁ
 
いっぱい泣いて
 
いっぱい笑って
 
たまに怒って
 
お酒飲んで…
 
やっぱり365日毎日楽しいってわけにもいかず、とてつもなく萎えーだった日もあったねっ
だけど周りの友達とか親とかのおかげで最終的には笑って今年を締められるのは幸せだお(´∇`)
そして笑って2011年を迎えるのです
 
 
 
うん、幸せっ
 
 
 
あと今年はこのブログを始めて、読んでくれてる人みんなに出会えたことも大事な2010年の思い出ですわねっ
 
 
 
来年は、あやみさん本格的に始動する年であります
いろんな経験をして、またいっぱい泣いて笑って、でっかい人間になるのであります
中身も見た目もステキ女子を目指します
 
 
 
それでは皆様よいお年を
 
 
 
コメントのお返事はまた後ほどさせていただきまっ