260aec19.jpg
こにゃんっ
 
 
 
ちょっと昨日べこーってなることがあって若干凹みちうのあやみです
久しぶりのじこけんお。
うぃー
 
 
 
そんなこんなでボケーっとテレビ観てたら真田から電話っ
あの子と話すと元気出るーっ
15分くらいの電話だったけど、ひたすら笑わせて頂いた
 
 
 
そしたら凹んでるのがバカらしくなってきたのでやめました(・∀・)
ちゃんと解決出来るようにがんばりまっす
べこーってなってるだけじゃ何にも進まんですよね
うへへ。
 
 
 
さてさて。
 
 
 
なんかなんだかんだayamiのスペックを書いたことなかった気がするので書いちゃいまっす
 
 
 
なまえayami
たんじょうび1989ねん4がつ14にち
しゅっしんかながわ
おっぱい88せんち(Eかっぷ)
うぇすと60せんち
おしり84せんち
しゅみからおけ、アニメかんしょう、りょうり
しょぞくファイブプロモーション
 
 
 
ひらがな読みづらっ
 
 
 
お手紙の宛先は
 
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木302
 
(株)ファイブプロモーション
 
ですっ
 
 
 
てかてかー
お手紙のお返事に何か同封したいと思うんだけど何がいいー??
今考えてるのはプリクラか写真名刺
写真名刺作ってみたいんだよねー
でも作るとしてもあやみの自腹なので料金次第です(´・ω・`)笑
 
 
 
そして、しつこいようですが今日は20時からニコ生にて咲さん&杏ちゃんとの座談会ですわよっ
なんとなくナチュラルメイクしてみたけど、このあとメイク盛りまくりで臨みますわよっ
お楽しみに(´∇`)
 
 
 
あ、爪は無事に補強できました
ご心配おかけしました(´;ω;`)
 
 
 
ってかこれ書きながら録画しといたインデックス流してたのに何も内容わからないまま終わっちゃったお
観なおさなきゃーっ!!
 
 
 
そんなかんじっ(*´Д`)