no title
こにゃ
 
 
 
昨日は中途半端なコメ返になってしまって申し訳ない
 
今コメ返し終わったのでちぇけらぷりーず
 
 
 
昨日ね、PCからコメ返してたんだけど
 
時間ないのに間違えてブラウザバックしちゃって書いた文章が全部パーになっちゃったりして、
あやみは一人で泣きそうでした
 
で、今日はネイルの直しに行ってきたので帰りに漫喫寄ってコメ返したのですよ
 
なんかノートPCは文字が打ちづらくて苦手
 
デスクトップのが欲しいなぁ
 
テレビをディスプレイ代わりにするのってどうやるんだろ
 
あれ便利そうなんだけどなぁ
 
 
 
そして昨日は久しぶりになっちゃんと飲んで来ました
 
病み上がりだからあんま飲まなかったけど
 
で、そのあとはこれまた久しぶりのカラオケっ
 
アニソン歌ってー
 
ミスチル歌ってー
 
ゆず歌ってー
 
めっちゃ楽しかったぁ
 
 
 
次はもっと長い時間行きたいものですなっ
 
 
 
そして今からあやみはマンガ探しの旅に出ますっ
 
最近みつどもえにはまってるんだー
 
今テレビでやってる二期を観たら面白くてマンガまで集めてしまっております
 
ふたばが可愛すぎるー
 
観たことない人は是非っ    
 
 
 
ところで皆は女の子がカラオケで歌ってるとキュンとしちゃう曲ってなーに?
 
 
 
教えてぷりーず(●´ω`●)