a8945b3b.jpg
こにゃ
 
 
 
地震から一週間経ちましたね。
 
一週間非常に早かった
 
あんなに長い時間テレビを見てたのは人生初です
 
テレビやネットで色んな情報を目にする度に、
悲しくなったり不安になったりするけど
 
沈んだ気分のままでいると、物事がいい方向に動かなくなるような気がする
 
…ので、平常心を取り戻すのであります
 
 
 
そして突然ですが。
 
 
 
あやみさんはこれから韓国に旅立ちまっす
 
韓国にいる親戚一同がめーっちゃくちゃ心配しているので、
元気な姿を見せて安心させてくるでありまっす
 
4月の始めには帰ってくるよん
 
 
 
今空港をうろついてるんだけど、
思ってたより人少ないー(゜Д゜ )
 
もっと人でごった返してるかと思ったよ
 
 
 
あ、てか
 
昨日、手に入れたばかりのREGZAフォンを水没させてしまいました(´・ω・`)
 
防水機能付いてるんだけどね、
落としたらカバーが外れてね、
 
 
 
ちーん((;゜Д゜))
 
 
 
ですよ
 
ショックです(´_ゝ`)
 
 
 
そんなかんじっ
 
 
 
韓国で合間を見てコメ返しようと思いまっす