ffe1401a.jpg
やほ
 
 
 
昨日はお仕事でした
 
いろーんな衣装着たよ(・ω・)
 
メイドさんとかJKとかエロいのとか
 
めちゃテンション上がりまくったー
 
 
 
なんか現場ではやたら業界用語的なのが飛び交ってたよ(・∀・)
 
「ザギンでシースー」的な
 
中山秀征さんが沢山いるのかと思うくらいでした
 
 
 
そして今日はお休みでっす
 
アニメ観ながらお掃除したり洗濯したり…
 
夜から出かけるけど、それまではのんびりしようと思いまっす
 
 
 
お洗濯といえば。
 
あやみはダウニーが大好きで、ずっと青いダウニーを使ってたんだけど、
 
今日からピンクのダウニーにしてみました
 
ピンクもなかなかいいですなぁ(●´ω`●)
 
次は青とピンクどっちにするか迷うなりー
 
 
 
あ、あやみが勉強してる資格は宅建ですよん(・ω・)
 
がんばるんばー
 
 
 
そんなかんじーっ