6bc986eb.jpg
24b4be25.jpg
にゃほ
 
 
 
昨日の撮影、めっちゃ楽しかったよー(・∀・)
 
プールに入ったりヌルヌルしたり、
はしゃぎまくったー
 
 
 
写メは桜庭エリカちんとだよ
 
めっちゃかわいくていい子なのだよー
 
実は前にkira☆kiraさんの撮影でも会ってるんだー
 
まじ可愛くて惚れちゃいそうでした
 
 
 
そして今は美容院にいまっす(●´ω`●)
 
 
 
エクステ取ってもらいーの、染めーの、切りーの、トリートメントしーのです
 
そのあとは日サロ行って、
 
劇場の待ち時間でやるゲーム探して、
 
夜から劇場の練習
 
今日は皆が揃うみたい(・ω・)
 
楽しみー
 
 
 
いやー、いよいよですな。
 
もう前日ですよ。
 
こんなこと書いてたら緊張してきたよ(ノД`)笑
 
んー
 
でも楽しみっ
 
ぜひぜひ観に来てくだぱいな
 
 
 
あと、コメントを読んでるかってゆー質問があったのでこれだけ先に答えます
 
 
 
読んでるに決まってるよー(`Д´)笑
 
 
 
むしろ管理人さんがコメントを公開にする前に読んでますよ
 
何回も読んでますよ
 
Twitterのリプライも、ちゃんと読んでます(・∀・)
 
いつもありがとう
 
 
 
そんなかんじっ