2a69f2aa.jpg
a6d1c247.jpg
やぷ(●´ω`●)
 
 
 
今日も無事に終了いたしましたぁ
 
みんなは楽しい一日を過ごせたかにゃ
 
 
 
いやー、今日も笑いまくりんぐでしたよー
 
色んなことで笑いすぎて何で笑ってたのかほぼ覚えてないけどね
 
 
 
こんな楽しい日々があと少しで終わってしまうのは寂しいけど、
楽日まで楽しく過ごしたいなと思います
 
 
 
今日の画像はだいぶおかしい感じになってますが…
 
 
 
このサングラス、昨日か一昨日辺りから袖にあるんだけど今日まで写メを撮るタイミングがなかなかなくて…
 
今日やっと撮りました
 
撮りましたてか、撮影者は麗姐さんです
 
ちなみに、これ撮って頂きながらも爆笑してたよー
 
 
 
もー毎日こんなに楽しくていいのかな
 
 
 
そんな楽しい一日を終えて只今帰宅ちう
 
今日も爆睡できそうです
 
 
 
それではみなさまよい夢を
 
 
 
そんなかんじっ