8b36ced4.jpg
171dcde5.jpg
a5f57f3f.jpg
89eb280b.jpg
やぷ(*゜∀゜*)
 
 
 
1日はATOMさんのお仕事でしたぁ
 
松すみれちゃんと一緒にMCやってきたよー
 
何を隠そうあやぷ、MCのお仕事大好物なので頑張ってきたよ
 
しかも、相方のまっちゃんがめっちゃいい子だったのですーごいやりやすかったぁ(・ω・)
 
 
 
この日は、夜中にやってるあの人気トークバラエティー風な作品だったんだよ
 
あやぷはその番組MCの二人組の芸人さんの、おかっぱじゃない方ポジションで女の子をいじりまくってきました
 
仕事始めたばっかりの子もいっぱいいて、
まっちゃんとスタッフ様とあやぷのテンションの高さに軽くびびられました
 
ういういしくて可愛かったなぁ(・´ω`・)
 
 
 
もーね、スタッフ様のテンションの高さにかなり救われましたよ
 
楽しかったなぁ
 
 
 
そしてここ何日かあやぷは体調不良でやばしです
 
鼻じゅるじゅる、声がらがら、咳やばい、微熱ってゆー
 
さっきマネージャー様と電話したら声のひどさに爆笑されたった
 
風邪はやってるみたいなのでみなさま気をつけてねん(´;ω;`)
 
 
 
一枚目普通な一枚、笑
 
二枚目相方まっちゃんと
 
三枚目ザ・オナビジョーン
 
四枚目仲本紗代ちゃんと(・ω・)