a47ac45c.jpg
95d8166e.jpg
f31ab2da.jpg
やぷ(*゜∀゜*)
 
 
 
久しぶりの更新
 
 
 
いやー、ここ最近はいろんなことがありんした
 
実家の王子の手術やら
 
ニコ生やら(・ω・)
 
 
 
王子の手術は無事成功しましたよん
 
 
 
ニコ生は初芽里奈ちゃんとやったり、
一人でやってクオリティーの低い物真似を晒したり…
 
むしろ元ネタを知らない人が結構いる物真似やっちゃったり
 
か…風邪で物真似の調子が悪かっただけなんだからねっ!!
 
 
 
あとね、ここ最近理音姐さんにいっぱい遊んで頂いたんだー
 
この写メの日、あやぷにしては珍しい酔い方をして泣きながら姐さん大好きってことを力説してたらしい
 
こんな訳のわからないあやぷにとてもよくして下さる姐さんは素敵すぎるなり
 
写メで姐さんが手にしてるピンク色の物体は、こびとづかんのカクレモモジリです(*゜∀゜*)
 
あやぷの携帯にはクサマダラオオコビトが付いてます
 
キモカワで好きなのです(・´ω`・)
 
ティッシュカバー買おうか迷ってるんだよね
 
こびとづかんがわからない人はググってみそ
 
 
 
三枚目の写メは、なっちゃんの携帯に付いてるストラップの顔真似
 
微妙に似てない(・ω・)
 
 
 
あと、最近地味にイカちゃん語があやぷの中で流行ってるでゲソ
 
イカ娘二期が始まって久しぶりにイカちゃん語を聞いたら頭から離れなくなったでゲソ
 
 
 
そんなかんじっ