0149f829.jpg
050d0886.jpg
やぷ
 
 
 
まず、昨日無事にレッドドラゴン初出勤してきました(・´ω`・)
 
キャバ初体験でわからないことだらけだし、
緊張しすぎでガチガチになっちゃいました
 
昨日一緒にお話してくれた皆様、ありがとうございました
 
次の出勤は17日です
 
 
 
んでんで、今日はニコ生でしたよ
 
新人の水希杏ちゃんがゲストで来てくれました
 
最初杏ちゃんやーばい緊張してたんだけど、
最終的にいっぱい笑ってくれて嬉しかったにゃり
 
そして今日もMA-SAI登場ってゆー
 
あと初公開のヲタあやぷ
 
いやー、本当面白かった
 
来週のニコ生はお仕事のためお休みなので、再来週をお楽しみに
 
 
 
なんだか足がパンパンにむくんでるので足つぼマッサージに行きたす。
 
 
 
明日はダンスの練習しまっす
 
 
 
そんなかんじっ