a8dda09e.jpg
8cf06f02.jpg
8d2976b5.jpg
4b9043e2.jpg
やぷ
 
 
 
更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
 
川崎15日間、無事に終了しました
 
たくさんのお客様に来て頂いたり、
お姐さん方にも色々良くして頂いて、
楽しく踊れて本当に充実していて幸せな15日間でした(・´ω`・)
 
そして、この15日間でデビューや浅草の時に観ていただいていたお客様に誉めて頂くことが何回かあってめちゃくちゃ嬉しかったです
 
もっともっとうまくなれるように頑張ります
 
 
 
そしてコースのお知らせ
 
 
 
12月1日~10日 新宿ニューアート
 
12月11日~20日 浜劇
 
 
 
です(*゜∀゜*)
 
初連投
 
精一杯やるのでよろしくお願いします
 
 
 
あと、昨日は現場でした
 
 
 
楽日直後で少し不安だったけど、素敵さんばかりの現場ですーごい楽しくて、
朝はグロッキーだったのに最終的にものすごいテンション上がってました
 
ひたすら笑いすぎて相当うるさかったようで、
笑ってるあやぷを見てみんな笑ってました(・ω・)笑
 
発売が楽しみですな
 
 
 
からのー
 
 
 
今日は浅草にお勉強に行ってきました
 
 
 
めちゃくちゃ豪華で、お姐さん方もとても綺麗で刺激を受けまくってきました(*゜∀゜*)
 
タソも頑張ってるしねぇ
 
本当に行ってよかったにゃあ
 
 
 
写メ一枚目桃瀬れな姐さんと
ものすごく良くしていただいた大好きな姐さんです(゜∀゜)
 
写メ二枚目れな姐さんと変顔
撮りながら二人で爆笑してました(*゜∀゜*)笑
 
写メ三枚目小野今日子姐さんとれな姐さんとあやぷの指
どれが誰の指でしょうか
 
写メ四枚目昨日の現場で
久しぶりなギャルメイクにドキドキでした
 
 
 
さ、真田とご飯食べてきますっ(・ω・)
 
楽しい夜をお過ごしください
 
 
 
そんなかんじっ