38f6fa7b.jpg
604ad5a8.jpg
やぷ
 
 
 
お見舞いコメント本当にありがとうございました
 
元気になる注射を打ったり、レッドブル飲んだり、血になるものを食べたり、色々して体調も戻ってきました
 
ご心配おかけしてすみませんでした。
 
 
 
というわけで、本日も無事に公演終了しました(・´ω`・)
 
来てくださった皆さん、お花をくださった方、メイドさんをご馳走してくださった方、ありがとうございました
 
だんだん楽日が近付いてきて、少しずつ切なくなってきましたが、
最後まで元気に楽しく踊れるように頑張ります
 
 
 
そしてコースのお知らせです
 
2月はまるごとオフで、
3月1日~10日まで川崎です(・´∀`・)
 
オフの間に新作を作ろうかなと思ってます
 
どんなのにしようかなぁ
 
この間のはハードなイメージだったので、次は大人の女風味を醸し出したいなぁ
 
それか、かわいらしい感じか
 
うむむ…
 
悩みますなぁ
 
 
 
さてさて、2枚目の画像…
 
 
 
ゲネの時から全員の注目を集めていたマツコさんですが。
 
とうとういじられ始めました
 
人気者ですなぁ
 
おいしいですなぁ
 
 
 
さ、帰って寝ましょ
皆様よい夢を
 
 
 
そんなかんじっ