c98a2166.jpg
やぷ
 
 
 
コメント、ありがとうございます
 
何回も読んで元気を頂きました
 
これからもがんばるじぇ
 
 
 
昨日は事務所行ったあとに、大好きな理音姐さんと遊んできました
 
ずっこーんべっこーん事件のことも凄く心配してくださって、
真剣に話を聞いてくださいました
 
変な力が抜けて、前向きな気持ちになったよ(´ω`)
 
もう本当に昨日は思う存分姐さんに甘えました
 
尊敬出来るお姐さんで、
大好きなお姉ちゃんです
 
 
そしてそのあとは川崎終わりの香山蘭ちゃんも駆けつけてくれました
 
疲れてるのにありがとう(●´∀`●)
 
レアな組み合わせだけど、めちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
さぁ、そんなこんなでまだ昨日のお酒抜けてませんが今日と明日はレッドドラゴン出勤でございます
 
今日も楽しくなりますように
 
 
 
そんなかんじっ