akanisi
Eカップ美女優☆赤西涼
10月14日(日)22:00よりDMM様が主催する
ライブチャットイベントに登場します。

気になるアナタは今すぐコチラをチェックしましょう!!

詳しい内容は以下をご参照ください。

★日時
10月14日(日)22:00~深夜01:30

[第1部] 22:00−23:30
愛くるしい顔のナイスバディ美女、赤西涼ちゃんが
しなやかな指、ネットリとした口、プルプルの美乳、
そして濡れ濡れのアソコで時に優しく! 時に激しく!
アナタのムスコを責めまくる!
絶妙なテクに即ビンビン☆
いきなり絶頂でアナタの飛沫が弾け飛ぶ♪

[第2部] 23:45−深夜1:30
ガマン出来ずに感じまくる涼ちゃん!
エロさ全開で熱いキスや激しい愛撫、
濡れたアソコを押し付ける恍惚の表情を
浮かべながらの騎上位で、
敏感ボディがますます濡れる!
涼ちゃんからアナタを求めちゃう、
エッチなシーンが盛りだくさんの第2部です☆

※イベント中のチャット内容や設定は一部フィクションです。

赤西涼と直接お話しできる
プレミアムイベントです!
このチャンスを逃さないよう、
ぜひ参加してくださいね☆