2b18c816.jpg
やぷ
 
 
 
今日の振り写しでりょんが出る景の振り写し終わりました
 
覚えの悪いりょんに優しく丁寧に教えてくださった姐さん方、ありがとうございました
 
 
 
あとね、今日は1景用の写真を撮っていただきました(´ω`)
 
Pさん、珍さんに
「悪い顔して」」
って言われたんだけどなかなかうまくいかず…
 
ついにP画伯が理想の悪い顔を描いてくださいました
 
下手かわいい
 
 
 
その絵を参考に頑張ったんだけど、
何やらほっ平太のほっぺが強調されすぎな写真が撮れてました…
 
むむ
 
結局どんな写真が使われてるのかは、
11月1日から20日間の公演で確認お願いします
 
 
 
さぁ、あとは練習あるのみです
 
がんばるぜー
 
 
 
そんなかんじっ