638bdaf4.jpg
2c5fb700.jpg
ea25a8b1.jpg
b290ed27.jpg
46755463.jpg
やぷ(-ω-)
 
 
 
浅草六日目も楽しく終わりましたー
 
今日も素敵な笑顔や手拍子や差し入れやお気持ちや投げチュー返しありがとう
 
 
 
そんな今日はりょんのお友達についてです
 
 
 
川崎に乗ってるときに頂いた抱き枕とほっぺ枕、大活躍なのです
 
お姐さん方にもかわいがって頂いて…
 
ほっぺが眠いときにも休憩のお手伝いをしてくれて…
 
食堂でテレビを観てるときにもお供してくれて…
 
たまに姐さん方に遊ばれて…
 
たまにスタッフさんにもつつかれたり撫でられたりして…
 
のぞみ姐さんのTwitterにも抱き枕ちゃんは載せて頂き…
 
 
 
なんならりょんより活躍してるよね
 
そろそろ名前考えようかなぁ
 
どうしよっかなぁ
 
 
 
さぁ、明日もがんばるぞー
 
れっつごー
 
 
 
そんなかんじっ