2ee3d7d9.jpg
やぷ
 
 
 
今日は早起きしたわりに頭の中で小さいおじさんが工事してて何も出来なかった赤西涼です
 
良くなってきたのでお返事その3いっきまーす
 
写メは質問にあったお気に入りの写真
 
ほっぺいたがほっぺちゃんかぶってほっぺポーズ(o>ω<o)
 
待ち受けにするとほっぺが成長するよ
 
れっつ待ち受け
 
 
 
けいすけさん
 
川崎、観てくださってありがとうございました(*´∀`*)
少しだけどお話も出来てよかったです
また会おうねんっ
 
まるどさん
 
コメントありがとう
川崎も観てくださって、そしてお祝いもありがとう
りょんが最初のステージで、そのあともステージを見続けてるって聞いて本当に嬉しかったです
これからも頑張るのでよろしくちゃんです
またね
 
汁男優しんいちさん
 
関西へいく予定は今のところありませんが、
機会があれば是非行きたいです(*´∀`*)
その時はよろしくちゃんです
 
ジリーさん
 
コメントありがとう
いつもTwitterもありがとう
好きな男性のタイプ…
自分をしっかり持ってる人が好きかな(o>ω<o)
あと浮気しない人
 
ひでっちさん
 
コメントありがとうございます
そして川崎もお疲れさまでした
本当に素敵なラストで私も感動しました
こちらこそありがとうございました
 
MAPEIさん
 
いつもありがとうございます
コメントもありがとう
これからもたくさん進化できるように頑張ります(●´∀`●)
尊敬してる踊り子さん…
誰とは決められないかも
お姐さんそれぞれに尊敬できるところがあって…
皆さん凄い
また会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
今日はここまでーっ
 
そんなかんじっ