d9d4513a.jpg
76e24856.jpg
439799a7.jpg
やぷ
 
天真爛漫、向日葵系セクシータレントの赤西涼です(∩´∀`∩)笑
 
 
 
ただいまりょんは名古屋におりまするーっ
 
昨日の愛知県体育館でのG1クライマックスで高橋裕二朗選手と入場し、
今日はしゃちほこスタジオさんで撮影会なのですっ(っ´ω`c)
 
 
 
りょん、プロレスはテレビでちらっとしか観たことなかったのですが…
 
やばいね
 
楽しい楽しいとは聞いていたけど、こんなに楽しいなんて
 
興奮しっぱなしでした( ´艸`)
 
昨日のような形でも、プライベートでもまたプロレス観たい
 
詳しい方、いろいろ教えてにゃっ(ゝω・)
 
 
 
画像は、その高橋裕二朗選手と撮って頂いた写メと、小松洋平選手と撮って頂いた写メ(o´∀`)b
 
撮るときどきどきしちゃいました
 
タオルも頂いたのですっ(*'▽'*)
 
宝物ーっ
 
 
 
さぁ、撮影会もがんばるぞっ
 
来てくださる方、いっぱい楽しもうねっ
 
 
 
そんなかんじっ(`・ω・´)