0e9c681f.jpg
258fad32.jpg
c38848df.jpg


やぷヾ(´ω`=´ω`)ノ



めっちゃくちゃ更新遅くなってごめんなさい

あかにしりょんりょんでございます(。・ω・)ノ゙

一昨日から新作出し始めたよー!!

画像二枚目が衣装の画像だよん

未だにわたわたしてますが、早く慣れられるように頑張るなり!!

ってことで今回のニューアートは、

一回目→THIS IS ME

二回目、四回目→新作「冒険者たち」

三回目→*

を出しておりまするー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よろしくちゃんです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



さぁ、コメント返しでございますー!!



ふくにゃん

コメントありがとー!!
元気してますか??
鯖缶はねー、味噌も水煮も好きなんだよー(´∀`*)
でも買うのは味噌が多いかなぁ♪

みや~んさん

こんにちは♪
浅草でのお勉強、目撃されてたのですねー!!笑
お勉強で参考になること…
全部!!笑
動きも細かいとこも表情も、あとはテーマとか曲も参考になります(☆゚∀゚)
東洋行きたいすなぁ…
また会えるの楽しみにしてます!!

ゆうさん

コメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
香水つけてますよー♪
りょんはここ最近ずっとジミーチューを普段使いしてます(*´∇`*)
甘すぎない香りが好きー!!
シャンプーはツバキだったりラックスだったりかなぁ。
これからもよろしくおねがいします(*・ω・)ノ

まる…。さん

コメントありがとー!
そしてこの間も劇場来てくれてありがとーヾ(´ω`=´ω`)ノ
黒髪褒めてくれてありがとー♪
なんだか久しぶりにこんなに髪色暗くしたから自分でも新鮮な感じでする。
川崎でも会えたらいいにゃー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
忙しいまる…。さんのためにも、写メもまた色々乗せるからお楽しみに!!
体気をつけてねん!!

イチローさん

コメント、そしてツイッターいつもありがとう(´∀`*)
東洋再開、めでたいすなぁ♪
また東洋でイチローさんに会えるのはいつになるんだろー?
東洋大好きなので早くまた乗りたいなー(☆゚∀゚)
そしてこちらでは遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうでした!!
素敵な一年を…☆

たびじんさん

コメントありがとー♪
劇場にも来てくれて嬉しかったなり!!
りょんのステージで、そんなに色々感じてもらえたなんて嬉しすぎます!!
劇場大好きなので、そう感じてもらえるのはとても幸せなのです…☆
これからもニコニコを失わずに頑張るので、よろしくちゃんです!!
またにゃん(o^∇^o)ノ

ヒロミさんへ

ひさしぶりー!!
コメント&いつもツイッターありがとう♪
早くまた会いたいなりー!!
きっとそのときも笑顔いっぱいなんだろうなぁ。
11月は忙しいんだね(´;ω;`)
体壊さないように気をつけてにゃっ!!

まる…。さん

おぉ、滑り込み!!笑
フェティッシュは一回目に行ったときはまりえ姐さんのステージ、
一条さゆり姐さんのゲストステージをお勉強して、
二回目に行った時はみなさんのをお勉強させていただいたよ♪

たかさん

コメントありがとうございます(・∀・)
大阪かぁ…。
劇場や撮影会で関西に行った時にお会いできたらいいにゃー♪
そのときを楽しみにこれからも頑張るので、これからもよろしくおねがいします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

よっしーさん

コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ劇場でお会いしたいですにゃぁ(*´Д`*)
実現されることを楽しみにしてます!!
またにゃん(´∀`*)

とんちゃん

お返事めっちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。・゚・(ノД`)
オフ会やりたいすなぁ
オフ会開くのってどうしたらいいんだろ…笑
ちょっと色々考えてみまする!
りょんが飲んでる姿見ても嫌いにならないでね!!笑
ぱっぱらぱーなので…
浜で会えるかもなの?!
テンションあがるー!
浜は*と冒険者たちやるよん♪
ほっぺちゃんは元気だよー!!
今度会うときかぶるねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また会えるの楽しみにしてるにゃん!!


以上でコメント返し完了でございます

次はフォロワー様20000人突破したらコメント祭りやろうかなと思います(o^∇^o)ノ



画像一枚目→頂いたもこもこ帽子ー

画像二枚目→新作の衣装

画像三枚目→蘭姐さんの誕生日イベントの日のニューアートの従業員さんたち

ちなみに、次の日出勤したらりょんの化粧前に余ったおむつが置かれてました、笑



予定

~10/31

新宿ニューアート

11/1~11/10

川崎ロック座

11/21~11/30浜劇



そんなかんじっヾ(=^▽^=)ノ