39658870.jpg
9d2321aa.jpg
f81e30fe.jpg
やぷ
 
 
 
明けましておめでとうございますーーー(*´∀`*)
 
皆様楽しいお正月をお過ごしでしょーか
 
りょんは実家でまったりしております
 
今年も元気に頑張るので皆様よろしくお願いします
 
 
 
そしてこの間の撮影会来てくださった皆様ありがとうございました
 
予約受付始まる前からパソコンの前で待機してたって方も数人いて…。
 
感動でした
 
楽しい時間、お花、プレゼント、お気持ちありがとうでした(●´∀`●)
 
 
 
そしてニューアートでのワンナイもありがとうでした
 
諸事情でソロのほうの立ち上がりの曲をしっかり聴けていなくて…。
 
気付いたら曲も終わっていて…。
 
べっこーーーんだったのですが、
皆様笑ってくださってよかったです
 
11日からのニューアートまでにはしっかり聴き込みます
 
チームのほう…。
 
めっちゃ楽しかったぁ
 
たくさんの方にまた観たいって言っていただけてゆきなんとウキウキでした
 
またやれたらいいなぁ、柏木涼太郎。
 
 
 
いやはや、でも久しぶりにめっちゃ緊張したなぁ。
 
 
 
さー、そんな感じで今年もみーんなニコニコな一年になりますーに
 
 
 
そんなかんじっ
 
 
 
予定
1月11日から20日
新宿ニューアート