4294286d.jpg
1d95c647.jpg
35708f47.jpg
69ac3f31.jpg
b0807baa.jpg
7b835f7d.jpg
やぷ
 
更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
 
りょんりょんでございます
 
 
 
この間の撮影会、来てくださった皆様ありがとうございました
 
楽しすぎてひたすら笑ってましたー(・∀・)
 
りょんのひたすらハイテンションに皆様付き合ってくれて嬉しかったです
 
おいしい子やかわいい子のお土産もありがとうです
 
また早く撮影会でたくさーんお話しながらお写真撮ってほしいな
 
 
 
そしてー、久しぶりのVシネの撮影もしてきましたぁ
 
難しかったけど、共演者の皆様やスタッフの皆様と3日間和気あいあいとがんばってきたよ(*´∇`*)
 
Vシネのお仕事、しばらくしてなかったけど…。
 
 
 
やっぱりたのしーーー
 
 
 
またやれたらいーなっヽ(●´∀`●)ノ
 
 
 
さー、それではコメント祭りのお返事の続きでーす
 
 
 
まぎーさん
 
初コメントありがとうございます(≧∇≦)
Vもたくさん観てくれてるんですね♪
めっちゃうれしいです!!
劇場でもお会いできたらいいなぁ(*´∇`*)
これからも、りょんでいーっぱいえっちな想像して濃いのたくさん出してねヽ(●´∀`●)ノ
 
こさくさん
 
わぁい♪
コメントありがとー(≧∇≦)
降板は悔しかったけど、
これからもっとしっかり体調管理して頑張るよ!!
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
 
まるどさん
 
お久しぶりー♪
コメントありがとー!!
ニコ生、ほんとにやりたい放題でした笑。
次の機会には見てもらえますよーに☆
ワンナイもありがとう!!
見つけちゃってごめんね、笑。
これからも一緒にたくさんニコニコになろうね(o゜▽゜)
 
MOCさん
 
コメントありがとー(≧∇≦)
東洋も、何回もステージみてくれたりお菓子やTwitterもありがとう!!
初日、きょどりすぎで大変だったなー、笑。
またすぐに会えますように☆
 
しーまんさん
 
コメント、そしていつも応援ありがとう!!
ニューアートで久しぶりに出したあの演目、しばらくりょんの手元から離れるのでレアだったねぇ(≧∇≦)
東洋にもはるばる来てくれてありがとうでした♪
えーっと、趣味は…
アニメ鑑賞とお酒飲むこと、かな?笑。
 
洋ちゃん
 
今回もコメントありがとうです(≧∇≦)
たーくさん褒めてくれて、舞い上がってしまったぁ、笑。
これからも応援してもらえたら嬉しいな♪
ツイキャス、やり方がわからないので今度事務所で聞いて出来そうだったらやろうかな(*´∇`*)
Twitterのリプ祭りは何かのタイミングでやろうと思ってるよ☆
これからも仲良くしてねん!!
 
智さん
 
やっほーい!!
コメントありがとー♪
久しぶりのニコ生、楽しんでもらえたかしら??
また爆笑しながらのニコ生やるねん、笑。
今期は残念ながら全然観れてないのです…。
鬼灯の冷徹、りょんも好きなんだけど途中から全くみれてない(´;ω;`)
来期は色々観たいなぁ…。
 
MAPEIさん
 
まぺいさーん!!
コメントありがとー♪
りょんもステージの時はBODY FANTASIESの黒地に緑のやつ使ってるよ!!
あのシリーズはどれも好きー(≧∇≦)
エヴァストアのやつ、試したら感想教えてね☆
そして質問の答え…。
イビサ島もいいねー(*´∇`*)
海が綺麗なところに行きたいなー♪
あとはイタリア!!
ぷらぷら歩いて色々見たいのです!!
海外詳しくなくてふんわりした答えでごめんね(´;ω;`)
これからもよろしくです☆
 
 
 
それではタイムリミットが来てしまったので今回はこの辺で
次の更新で返し終わると思います
 
 
 
今後の予定
 
3月11日から20日
仙台ロック
 
です
 
 
 
そんなかんじっ