eb31759a.jpg
6bc952ba.jpg
61f8bc40.jpg
69d1a3ce.jpg
やぷ(*・ω・)ノ

りょんりょんだよー(*´ェ`*)

先ほどまでギガさんで衣装合わせして、事務所のPCにて更新ですっ♪

てことで、またギガさんで撮っていただきますー!!

楽しみ



そして新たにコースが決まりました

3月11日から20日仙台ロック

4月11日から20日新宿ニューアート←new!!

ということで今年のお誕生日はニューアートで迎えることになりました☆

仙台もニューアートも沢山の方にステージ観てもらえたらいいにゃ



あと、撮影会も決まりました(・∀・)

4月5日 Area66さん

です

楽しい時間を過ごしましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何か衣装の希望があればブログのコメントかツイッターで言って貰えれば、
持っていけるやつは持って行きますね♪


それではコメント祭りのお返事ー(´∀`*)


ふーたんさん

コメントありがとうございます♪
いつも劇場やハッピーアワーシアターの応援もありがとうございます(*´Д`*)
HHT、りょんも初めてで色々ばたばたしてしまいましたが、
また出ることがあれば来てくれたら嬉しいです(´∀`)
ストレス解消はー…
お酒と睡眠です、笑
体を動かすの、いいらしいね!
今度ためしてみよーかな☆

土さん

土さーんっ!!
お久しぶりです、コメントありがとう♪
一月はあけおめを言えず降板してしまってごめんなさい(´;ω;`)
ニューアートで、遅めのあけおめ言えるかなー(☆゚∀゚)
これからも仲良くしてくださいにゃっ☆

de_eye_deckさん

こんにちは、コメントありがとうっ!!
東洋もありがとうございました(*´∇`*)
久々の東洋、楽しすぎましたー♪
それでは早速質問の答えをー!!
①好きなカクテル…カクテルだったら断然モヒート!!
あと、赤ワインが好きなのでキティも好きです☆
②好きなおつまみ…洋酒とかカクテルだったらチーズとかバーニャカウダ☆
焼酎とかビールだったらお刺身ー!!
お魚好きなのです!
③胸は強めにもまれるか、乳首こりこりされるか甘噛みが好き♪
左右の差は特にないかにゃぁ(☆゚∀゚)
ニコ生も見てくれてありがとうでした☆
これからもよろしくちゃんです!!

みわさん

みわしゃんっっっ!!
あの日はたくさんご心配おかけしてすみませんでした(´;ω;`)
あけおめ言い逃げ、ポラ持ち逃げ的な…
次にお会いする時はきっと元気満々、にっこにこなりょんですっ♪
早く会いたいなー☆
いつまでもおっぺけぺーなりょんですが、これからも仲良くしてにゃんっ(。・ω・)ノ゙

ちんぱるさん

コメントありがとうございますっ!!
HHTもありがとうございましたー♪
覚えていてもらえて嬉しいですっ(*´ェ`*)
HHTの出演予定は今のところないのですが、
関東でのステージは4月11日から十日間、新宿ニューアートであります☆
1日4回、6人の踊り子さんが踊りますよっ!!
またお会いできたらいいなぁ(●´ω`●)

とんちゃん

とんちゃーんっ!!
コメント、そして東洋ありがとうございました(´∀`*)
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
東洋、楽しすぎて15日間短かったー!!
質問の答えですが…
一番思い出に残ってるりょんの演目は2周年作の「*」かなぁ。
それまでやったことのない感じの曲、振りで難しかったけどいろんな思い出や想いがつまってます☆
オフ会…ちょうどさっきマネージャー様と話してたとこでしたー!!
そういえばお誕生日会って手もあったのですねっ!!
進展があり次第お知らせしますね☆

まる…。さん

コメントありがとー♪
そしていつも劇場の応援やツイッターもありがとねん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも癒されておりまするー!!
浜劇の豆まきも楽しかったみたいですにゃっ!!
早くまた浜劇にも乗りたーい!!
それでは質問の答えをっ☆
カレーは激辛が好きっ!!
ココ壱で8辛くらいがちょうどいいかな♪
サラダのドレッシングはフレンチと青じそ派(´∀`)
チョコはホワイト→ミルク→ビターの順で好き(*´Д`*)
ピザはマルゲリータが好きだよ☆
これからもよろしくにゃん(☆゚∀゚)



コメントのお返事、いつものごとく遅くなってごめんなさいでした(´Д⊂)

もしかしたら抜けてるところもあるかもなので、
抜けてたら教えてにゃ

そしてコメント祭りじゃない記事のコメントもありがとうです

体の心配をしてくださったりステージやDVDの感想とか…

嬉しいです(●´ω`●)

これからも末永くよろしくなのですっ



今後の予定

3月11日から20日
 仙台ロック

4月5日
 Area66さんにて撮影会

4月11日から20日
 新宿ニューアート


そんなかんじっ(*^・ェ・)ノ