459ff295.jpg
07676233.jpg
やぷ
 
 
 
りょんりょんでございますよー(●´ω`●)
 
花粉が大暴れな今日この頃ですが、
皆さまお元気ですかー
 
りょんは完全に花粉にやられてくしゅんくしゅんしてまする(´;ω;`)
 
が、さっきマネージャーさんが勧めてくれた花粉ブロックのスプレーでちょっと落ち着いたので更新っ
 
 
 
おそくなりましたが、仙台ロック十日間ありがとうございました
 
久しぶりにお会いした皆さま、遠くから来てくださった皆さまに支えられて、
仙台での十日間も楽しく踊れました
 
差し入れちゃん達も嬉しかったです(*´ω`*)
 
あとねー、仙台でご一緒したお姐さん方ともたくさんおでかけしたよー
 
ショーパブ行ったりご飯食べいったり…(゜∀゜)
 
楽しいこと盛りだくさんだったにゃー
 
 
 
そして明日からは浜劇ですっ(`・ω・´)
 
関東久々かもー
 
張り切っちゃうぞーーー
 
 
 
そしてこの前の更新でお知らせした撮影会の日程が変更になったのでお知らせです
 
4月5日→4月26日に変更です
 
既に予定を立ててくださってた方、ごめんなさい。
 
宜しくお願いします(*´▽`*)
 
 
 
あとねー、この間はVシネの試写&打ち上げだったよー
 
自分のお芝居を映像で改めて観るってすーごいドキドキだったけど、
色々反省もあったり純粋に楽しんだり、
すてきな1日でしたー
 
打ち上げも、素敵な共演者さまや素敵なスタッフさまと楽しい時間を過ごしましたー(●´ω`●)
 
またお芝居のお仕事したいなー
 
発売は7月らしいので、皆さまお楽しみにー
 
 
 
今後の予定
 
4月1日から10日
浜劇
 
4月11日から20日
新宿ニューアート
 
4月26日
Area66さんにて撮影会
 
5月1日から10日
栗橋→どきどき初乗り
 
 
 
そんなかんじっ