4c237cf5.jpg
583f0dd1.jpg
4c65146d.jpg
やぷ
 
ご無沙汰です
 
りょんりょんでございますよぅっヽ(*´∀`)ノ
 
あっつーーーーい日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょーかっ
 
 
 
そして浅草、仙台、川崎、イベントなどなどのお礼が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
 
てか、そんなに日が経っていたのか
 
びっくり…(´Д`;)
 
浅草も仙台も川崎も、おかげさまで毎日にっこにこのご機嫌で楽しかったです
 
周年作も無事に出せたし
 
周年作は、久しぶりに着替えが多くて、
しかも着替えの時間も相当タイトで…
 
初出し前は着替えが間に合うかが一番心配でした
 
本番は汗かくから余計に着替えづらくて、
それで余計焦って冷や汗かいて…
 
みたいな
 
 
 
そしてイベントもー(*´∇`*)
 
まさかここに来てイベントというものをして頂けると思ってなかったので、
緊張しまくりでした
 
が、来てくださった皆と話したり、こんさんと話してたらいつの間にか緊張とけてたけどねー
 
雷雨すごい中来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
あとねー、このオフの間にプラムさんの撮影もあったよ(*´∇`*)
 
べろんべろんに酔っ払って楽しかったー
 
打ち合わせであんなにお酒の話したの初めてな作品でしたー
 
発売をおたのしみにっ(*´・з・`*)
 
 
 
さー、そんなこんなで今回のオフも今日で終わり、
明日から十日間新宿ニューアートでっす
 
周年作とデビュー作の二個出しだよん
 
また汗だくでがんばりまっす(`・ω・´)
 
皆様是非観に来てくださいにゃ
 
 
 
〓今後の予定〓
 
〓8月1日から10日☞新宿ニューアート
 
〓8月16日☞秋葉原Area66さんにて撮影会
 
〓9月1日から10日☞浜劇
 
〓10月1日から15日☞東洋ショー
 
 
 
そんなかんじっ