d6c04ffe.jpg
12ad07cd.jpg
17b3ae1a.jpg
やぷ
 
あたたかーくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?(*´ω`*)
 
りょんは毎日元気に踊っております
 
 
 
まず、先月26日から6日間の浜劇ありがとうございました
 
急遽にも関わらず、たくさんの方とれっつごー出来て嬉しかったですヾ(●´∇`●)ノ
 
ちょっと貧血だったりしたのですが、
楽しさのほうが優っていた6日間でした(´-ω-`)
 
でも、終演後に夜桜を見にお散歩しようという計画をしてたのにそれは実現できず(´;ω;`)
 
去年見た浜劇近くの夜桜が本当に綺麗だったの
 
来年は見れるかなー?
 
 
 
そして、今週は半年ぶりに東洋です♪
 
東洋、大好きで、来るといつもテンション上がりっぱなしです
 
お久しぶりの方にも、この間ぶりの方にも会えて毎日たのしす
 
ありがとう
 
15日間、元気にがんばりやす
 
 
 
そして、コースが新たに入りました
 
5月21日から6月10日まで浅草ロック座です
 
4周年も浅草で迎えさせて頂きます(≧ω≦)
 
嬉しすぎるなぁ
 
しばらくバタバタですが、がんばりんこです
 
 
 
☆★今後の予定★☆
 
◎なう~4月15日
大阪東洋ショー劇場
 
◎4月21日~30日
A級小倉劇場
 
◎5月1日~10日
どこか…かも!
 
◎5月21日~6月10日
浅草ロック座
 
 
 
今日は終わったあとちはと小春ちゃんと銭湯行ってぽかぽかなう(´-ω-`)
 
よく眠れそう♪
 
 
 
そんなかんじっ