73858cae.jpg
7acd1bf3.jpg
6e5b3aa5.jpg
7a04527e.jpg
やぷ
 
 
 
東洋6日目な本日(*´ω`*)
 
東洋のひろーいステージにも慣れて、伸び伸び踊れるようになりました
 
毎日あたたかく見ていただけて幸せでござる
 
 
 
昨日は、ゆか姐さんの周年イベントがあったよ
 
あったかほんわかな姐さんのイベント、
やはりあったかほんわかでしたヾ(●´∇`●)ノ
 
姐さんの柔らかいオーラにいつも密かにいやされております
 
りょんももっとがんばろーっと(≧ω≦)
 
 
 
そして昨日、あっついかっらいスープがどうしても食べたくて、
ちはに付き合ってもらって鍋を食べてきたよー(´-ω-`)
 
うーん、もっと激辛でもよかったかにゃぁ
 
辛党なりょんなのです。
 
でもおいしかったぁ(*´∇`*)
 
東洋の近く、激辛のスープとかお鍋食べれるところないのかにゃー??
 
調べてみよーっと
 
 
 
それでは引き続きがんばりょんっ
 
 
 
☆★今後の予定★☆
 
◎なう~4月15日
大阪東洋ショー劇場
 
◎4月21日~30日
A級小倉劇場
 
◎5月1日~10日
どこか…かも!
 
◎5月21日~6月1日
浅草ロック座
 
 
 
それにしてもなんだか今日はちょっぴり寒いにゃぁ
 
皆様風邪に気をつけてねん♪
 
 
 
そんなかんじっ