21704509.jpg
49f34f4d.jpg
0b389f8c.jpg
やぷ
 
 
 
少し日が経ってしまいましたが、大和10日間ありがとうございました(*´ω`*)
 
またもや初乗りでございました
 
ちょっとだけ心細い時もありましたが、
沢山の皆様の支えのおかげで楽しく10日間終われました(*´∇`*)
 
本当にありがとうございました
 
毎日なんだかんだわさわさだったり、
イベント沢山だったりでお勉強出来なかったのが心残りですが(´;ω;`)
 
お勉強させていただける機会をまた頂けますように…
 
あと、前から噂に聞いていた大和の売店の山芋鉄板焼きをやっと食べられたよー
 
おいしかった(≧ω≦)
 
 
 
初乗り2連投、たくさんの事を学ばせて頂きました
 
小倉も大和も、また乗れたらいいなぁ
 
 
 
そして大和の楽日の次の日から浅草に向けてのレッスンが始まりました(`・ω・´)
 
自分でいつものようにスタジオとかステージでレッスンしたり、
皆で集まってレッスンしたり、
張り切りまんぼでござるよー
 
そしてちょっと前に1日目のゲネが終わって始発待ちなう(´-ω-`)
 
明日もゲネでする
 
おうちに帰ったらぐっすり寝て体力充電しまする(*´ω`*)
 
 
 
ということで、浅草初日がどんどん迫ってきております
 
楽しみなのと緊張と色々混ざってそわそわします
 
頑張るじょー
 
 
 
☆★今後の予定★☆
 
5月21日から6月10日
浅草ロック座
 
6月21日から6月30日
新宿ニューアート
 
 
 
それではそろそろ電車動くのでイメトレしながら帰りまーす
 
そんなかんじっ