bada8a3c.jpg
ebced0d3.jpg
430d3a22.jpg
やぷ
 
 
 
最近あつーい日が続いてますが皆様お元気ですか
 
りょんは相変わらず元気に浅草ロック座で頑張ってますヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
そして30日の4周年イベント、ありがとうございました
 
すっごくシュールで、笑わないように言われていたのに普通に吹き出したりしちゃいました
 
あとは、見ると絶対笑っちゃうから携帯に逃げてみたり…(。-∀-)
 
そして、りょんの一芸…
 
3つほどやったのですがどれもうまくいかずでした
 
ふ、普段はもっとうまく出来るんだからねっ
 
 
 
なんだかイベントが面白すぎて、泣かずにコメントを言えると思っていたのですが。
 
大好きな曲をBGMにして頂いていたようで、イントロ聴いた瞬間に涙腺が崩壊しました
 
感極まりすぎてうまくまとめて話せたか自信がないのでもう一回…(´・ω・`)
 
 
 
お客様、お姐さん方、劇場スタッフの皆様のおかげで無事に4周年を迎えることができました
 
しかも今年もだーいすきな浅草で
 
イベントの前に、初めて浅草に乗った時に見て下さっていたダンサーさんとちょうどその時の話をしてました。
 
分からないことだらけだし、ヒールで歩くこともままならなくてすごく先が不安だったことを思い出しました
 
そして今も、色んなことがあったり卒業が続いたりでこれからのことを考えることが増えました。
 
でも、これからもこの大好きなこの世界で頑張っていきたいって思います。
 
お客様にも、これからもずっとストリップを愛していただけたら嬉しいです(*´ω`*)
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
あと、色紙ですが土曜日には少なくとも今受け付けている分は出せるようにします
一緒に周年グッズも渡してもらうように頼んであるのでそちらも受け取ってください
 
 
 
それでは引き続きがんばります(`・ω・´)
 
 
 
☆★今後の予定★☆
 
なう~6月10日
浅草ロック座
 
6月21日~6月30日
新宿ニューアート
 
 
 
そんなかんじっ