caa63a14.jpg
2473f66a.jpg
やぷ
 
 
 
初乗り小倉なうなりょんだよっ(*´ω`*)
 
小倉、みーんなあったかですごくアットホームだねー
 
毎日ハイテンションなりょんでステージをお送りしてまっすヾ(●´∇`●)ノ
 
楽屋もすーごく賑やかで皆でたのしくやっておりまする
 
毎日平和で幸せでござる(。-∀-)
 
 
 
あとねー、小倉は賄いがすっごくおいしいよーヾ(●´∇`●)ノ
 
お野菜たっぷりなのー
 
どうしても劇場に乗ってるときは野菜不足になっちゃうけど、
今週は野菜不足になる心配がなさそう 
 
なんだか、野菜をおいしいって感じられるようになって、
りょんも大人になったなぁって思います
 
 
 
初乗り小倉、来るまで緊張感凄かったけど、
そんなこんなで毎日はっぴーにやっております 
 
 
 
☆★今後の予定★☆
 
なう~4月31日
A級小倉劇場
 
5月1日~10日
大和ミュージック(初乗り♪)
5月21日~6月10日
浅草ロック座(6頭4周年♪)
 
 
 
さー、本日もあと1回ふぁいてぃーん 
 
1枚目の写メは結城綾音姐さんとだよー
 
 
 
そんなかんじっ(*´∇`*)